プロヴァンス | 日記 | ♪本日も吉日なり♪


2016/10/01
♪本日も吉日なり♪


おかげさまでプロヴァンスは
♪♪♪本日で6周年!!!♪♪♪
地震で引っ越しもいたしましたが、
みなさまに支えられて本日を
迎えることができました。

このお仕事について25年。
最近はパートナーとご来店される方が増え、
【コレならたまにはいいんじゃない!】
とその後、奥さん、彼女が疲れた時に
後押しくださるとか…
エステも社会に溶け込んできた
のかなと嬉しく思います。

とにかく皆様から家庭や職場など
で笑顔でいられる時間が増えたと
お声をくださると
こちらもこの上なく幸せを感じます。

これからも皆様お一人おひとりが
思わず笑みがあふれるような時を
増やしていただけるよう、お手伝い
させていただけたらと思います
m(_ _)m

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
直利庵バイパス店
エスニック衣料・雑貨 HIMALAI
整体院 ナカムラヒーリングオフィス
 のぶた
はま整骨院