プロヴァンス | 日記 | ♪本日も吉日なり♪

毛穴、乾燥 90分で解決します

Top >  日記 > ♪本日も吉日なり♪

プロヴァンス の日記

♪本日も吉日なり♪

2016.10.01

おかげさまでプロヴァンスは
♪♪♪本日で6周年!!!♪♪♪
地震で引っ越しもいたしましたが、
みなさまに支えられて本日を
迎えることができました。

このお仕事について25年。
最近はパートナーとご来店される方が増え、
【コレならたまにはいいんじゃない!】
とその後、奥さん、彼女が疲れた時に
後押しくださるとか…
エステも社会に溶け込んできた
のかなと嬉しく思います。

とにかく皆様から家庭や職場など
で笑顔でいられる時間が増えたと
お声をくださると
こちらもこの上なく幸せを感じます。

これからも皆様お一人おひとりが
思わず笑みがあふれるような時を
増やしていただけるよう、お手伝い
させていただけたらと思います
m(_ _)m

♪本日も吉日なり♪

日記一覧へ戻る

【PR】  大阪でクロス張替えなら株式会社アイケイ  沖縄ダイビングサービス あいる・ぷまんどぅ  アロハカフェ札幌(Aloha Cafe Sapporo)  フェリス行政書士事務所  カフェ flap fly